私は無事です。

今回の地震,とりあえず私は無事です。

自宅も問題はありません。

ただ,福島原発の様子が気にはなりますが
距離がかなりあるので今のところは大丈夫です。

ここを見てくれた私を知ってる人へ
[PR]
# by suama50 | 2011-03-16 10:33 | その他

さぼってました!

なかなか日記とかって続かないもので・・・^^;

先日,エルフパッチが実装されました。
エルフをやってみたいのも山々でしたが,まずは新マップ等でWIZの底上げ!

がんばって,やっと52になりました。

でも,噂では53~54くらいでクエが尽きるとのこと・・・
サブの分はIDやデイリーで育てるしかないのかもしれません。

まぁ,やることが無くなるよりはよっぽど良いですけどね^^;


でもって,昨日から本格的にドルイド作成開始です。
ワーデンやってる人が多そうなので,ひねくれて?ドルイドですw

エルフ地域のクエは新鮮で楽しいですー^^
今度メインでもこようっと。
[PR]
# by suama50 | 2009-12-15 11:24 | ミスティックストーン

両カンスト!

実は昨日の朝だっけかな?
WIZの方もカンストしました。

これで,やっとデイリーがデスペナ解消に使える!って事で
いろんなところに一緒に行けるようになりました。
(まぁ,わざと増やす様な事は避けたいですが^^;)

で,いつものギルメン達は・・・なんとイビルグローブの素材はもう集め終わってるとか?!
素材として問題なのは,ピンレーとサイクロから出る物で
それ以外は私でもソロで集められるとのこと。

早速,ソロで集められる物を探しに行ってきました。
ただ,遅いし,眠かったりで少しやって終了しちゃったけどね^^;

今晩もやろう~っと。

(・・・でも,グローブはこの前サイクログローブ買ったばかりなんだよなぁw)
(出来ればなかなか手に入らない頭装備狙いたいが・・・かなり大変だからまずはやっぱり手袋か!)
[PR]
# by suama50 | 2009-12-02 10:35 | ミスティックストーン

買っちゃった!第二弾

一昨日に1.5Mでサイクロ布手を買ってしまって資金が尽きた昨日,
オクを眺めてたら,サイクロ布上着が1Mで出てるのを発見してしまった!

手持ちは,かき集めても500kちょっと・・・

思わずギルチャで借金の申し込みをしてしまいました。

名乗りをあげてくれたのは,黒さん。
さっすがお金持ち~?(ぇ

今日か明日くらいには,利子を付けてお返ししますから待っててねー。


さぁ,後のサイクロセットは布頭のみ!
土日くらいの間にさっくり出ないかな~w
[PR]
# by suama50 | 2009-11-27 09:52 | ミスティックストーン

買っちゃった!

装備の更新も止まったままで1週間くらい過ぎたのかな

現状の装備では,HP,MPの上昇も魔法攻撃力の上昇も打ち止めな感じだったので
サイクロDに行って,装備の更新を考えていたんだけど

行っても,出ない。
上位のカリオンDに行っても,出ない。
惨殺者を狩っても,出ない。

なので,とりあえず資金が1.5M以上あったので
オクに出てた,サイクログローブを買ってみました。

セット効果は3つめなので,追加の効果は無かったものの
防御力と,MPは少し増えました。(HPは50ほど下がったけど^^;)


最近,プリでの攻撃系スキルを上げてきたので
なんとか惨殺者を倒して行くことが出来るようになったので
今度は,お金を貯めながらグローリーロッドを狙いたいと思います。


後は・・・やはりサイクロセット欲しいので,地道に野良などでサイクロD行こうかなぁ


P.S. やっぱり課金しようかなぁ・・・
[PR]
# by suama50 | 2009-11-26 09:59 | ミスティックストーン