人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両カンスト!

実は昨日の朝だっけかな?
WIZの方もカンストしました。

これで,やっとデイリーがデスペナ解消に使える!って事で
いろんなところに一緒に行けるようになりました。
(まぁ,わざと増やす様な事は避けたいですが^^;)

で,いつものギルメン達は・・・なんとイビルグローブの素材はもう集め終わってるとか?!
素材として問題なのは,ピンレーとサイクロから出る物で
それ以外は私でもソロで集められるとのこと。

早速,ソロで集められる物を探しに行ってきました。
ただ,遅いし,眠かったりで少しやって終了しちゃったけどね^^;

今晩もやろう~っと。

(・・・でも,グローブはこの前サイクログローブ買ったばかりなんだよなぁw)
(出来ればなかなか手に入らない頭装備狙いたいが・・・かなり大変だからまずはやっぱり手袋か!)
by suama50 | 2009-12-02 10:35 | ミスティックストーン
<< さぼってました! 買っちゃった!第二弾 >>